FC2ブログ

記事一覧

迷惑メール No.130 「救ってあげたかった。」

受信アドレス:携帯キャリアメールアドレス

ジャンル:相談系

送信元:☆K*I_N)G~-K★I★NG

件 名:Re:









☆K*I_N)G~-K★I★NG wrote:
> あなた様のことをもっと早くに救ってあげたかった。そう思っております。
>
>
> http://otha.rih9i-q-2namj7●●●●●●●●●●




このメールを正しい日本語に直すとしたら・・・・・・・・・・
こんな感じでしょうか?
















☆K*I_N)G~-K★I★NG 様
以下のように添削させていただきましたのでご確認ください。



☆K*I_N)G~-K★I★NG wrote:
> あなた様のことをもっと早くに救ってあげたかった。そう思っております。

あなた様をもう少し早く救って差し上げたかった。そう思っております。




正しい丁寧な日本語を使用するよう努めましょう。





↓ クリックをお願いします



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村


ポジティブ日記ランキング




スポンサード リンク ↓




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク





P R

プロフィール

Mail Checker

Author:Mail Checker

毎日、メール多くのメールが届きますが、その中で一番多いのが、Spam Mail、いわゆる、「迷惑メール」です。

スパムメール対策としてメールアドレスを変えればよいのかもしれませんが、多くの人に新しいアドレスを知らせるのも面倒ですし、新しいアドレスがまた、迷惑メールの標的になったとしたら、さらに腹が立ちます。

こうした中、「迷惑メール」を「迷惑」と思わず、何か自分にとってプラスにできないだろうか、楽しむことができないだろうか、などと考えたわけです。

そこで、このブログを利用して、

〇迷惑メールに返事をする(実際に返信して面倒なことになっても嫌なので)。

〇迷惑メールについての感想・コメントを書く。

〇迷惑メールを添削する。

〇迷惑メールの傾向を探るなどをしてみようと。

いつまで続くかわかりませんが、少しでも「迷惑」を解消していきたいと思います。

スポンサード リンク

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR