FC2ブログ

記事一覧

迷惑メール No.165 「今度、ニノと一緒に楽屋まで遊びに行くから」

受信アドレス:携帯キャリアメールアドレス

ジャンル:出会い系

送信元:拓哉

件 名:








拓哉 wrote:
> 何通送ったか分からないくらい送ってごめんな(^ー^;)
> この前飲んだ時、マジでアドレスじゃなくて番号聞いておけばよかった(>_<)
> 今度、ニノと一緒に楽屋まで遊びに行くから、その時はよろしく!!
> 拓哉




さて、この迷惑メールの特徴は?
















またまた参りました、拓哉さんからのメールです。

拓哉さんからのメールは、「てか」とか「~しようぜ」などといった言葉遣いや顔文字、そして、「ニノ」がしばしば出てくることが特徴です。
更には文章の最後に自分の名前を書いて終わるという律儀な面も垣間見れます。

今回は、楽屋まで遊びに来てくれるとのことですが、「楽屋で待ってるね!」などといった返信を期待しているのでしょうか?

拓哉さんは「何通送ったか分からないくらい送ってごめんな(^ー^;)」とおっしゃっておりますが、マジで結構来ていますので、またこちらで紹介していきたいと思います。







迷惑メール、スパムペールの送信はやめて頂きたい!





↓ クリックをお願いします



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村


ポジティブ日記ランキング




スポンサード リンク ↓




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク





P R

プロフィール

Mail Checker

Author:Mail Checker

毎日、メール多くのメールが届きますが、その中で一番多いのが、Spam Mail、いわゆる、「迷惑メール」です。

スパムメール対策としてメールアドレスを変えればよいのかもしれませんが、多くの人に新しいアドレスを知らせるのも面倒ですし、新しいアドレスがまた、迷惑メールの標的になったとしたら、さらに腹が立ちます。

こうした中、「迷惑メール」を「迷惑」と思わず、何か自分にとってプラスにできないだろうか、楽しむことができないだろうか、などと考えたわけです。

そこで、このブログを利用して、

〇迷惑メールに返事をする(実際に返信して面倒なことになっても嫌なので)。

〇迷惑メールについての感想・コメントを書く。

〇迷惑メールを添削する。

〇迷惑メールの傾向を探るなどをしてみようと。

いつまで続くかわかりませんが、少しでも「迷惑」を解消していきたいと思います。

スポンサード リンク

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR