FC2ブログ

記事一覧

迷惑メール No.248 「貴方のために現金でしっかりと用意しました。」

受信アドレス:携帯キャリアメールアドレス

ジャンル:入金系

送信元:L O V E

件 名:(写メあり)今日がお約束の日程ですが忘れてしまいましたか?貴方のために現金でしっかりと用意しました。








L O V E wrote:
> 本日お会いすることが難しいのであれば私のスケジュールがアプリで確認できますから、一度下記よりスケジュールアプリを開いて貴方の空いてる日程を教えてもらってもよろしいでしょうか?私はそれなりに今月は時間が取れるようにしています。
> せっかくこの支援の話を受けて頂いたので、私としても早急にお会いしてお渡ししたいと思っています。
>
> ↓↓スケジュールアプリより日程確認↓↓
> http://super-l-o-v-e.c●●●●●●●●●●




さて、この迷惑メールの特徴は?



















今回は添付ファイル付きの「入金系」の迷惑メールです。

このメールには500万円ほどでしょうか、一万円札が並べられた写真が添付されていました。
スケジュールアプリで日程調整とは非常に現代的ですね。

前回のみずほ銀行の木村さんという方がいらっしゃる日を外して日程調整をしてみたいと思います。







迷惑メール、スパムメールの送信はやめて頂きたい!





↓ クリックをお願いします



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村


ポジティブ日記ランキング




スポンサード リンク ↓




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク





P R

プロフィール

Mail Checker

Author:Mail Checker

毎日、メール多くのメールが届きますが、その中で一番多いのが、Spam Mail、いわゆる、「迷惑メール」です。

スパムメール対策としてメールアドレスを変えればよいのかもしれませんが、多くの人に新しいアドレスを知らせるのも面倒ですし、新しいアドレスがまた、迷惑メールの標的になったとしたら、さらに腹が立ちます。

こうした中、「迷惑メール」を「迷惑」と思わず、何か自分にとってプラスにできないだろうか、楽しむことができないだろうか、などと考えたわけです。

そこで、このブログを利用して、

〇迷惑メールに返事をする(実際に返信して面倒なことになっても嫌なので)。

〇迷惑メールについての感想・コメントを書く。

〇迷惑メールを添削する。

〇迷惑メールの傾向を探るなどをしてみようと。

いつまで続くかわかりませんが、少しでも「迷惑」を解消していきたいと思います。

スポンサード リンク

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR