FC2ブログ

記事一覧

迷惑メール No.260 「(株)OIZUMIで働きませんか?」

受信アドレス:プロバイダーメールアドレス

ジャンル:求人系

送信元:マイナビ2018(株)OIZUMIで働きませんか?

件 名:マイナビ2018(株)OIZUMIで働きませんか?








マイナビ2018(株)OIZUMIで働きませんか? wrote:
> この度は、マイナビ2018ワーク求人にご応募いただきありがとうございました。
>
> 採用通知になります。
> https://bit.ly/2D●●●●●●●●●●
>
> お仕事の紹介になります。
>
> ■仕事内容
> パチンコメーカーのショールームでの試し打ち
> 楽しい職場ですよ♪
>
> ■時間
> 一日のみ短期アルバイトでも可
>
> ■給料
> 〔時給1万円まで可〕
> 〔全額日払い可〕
>
> 普段、忙しい方でも空いた時間で稼げるシステムになっております。
>
> プライバシー保護完全完備
>
> 本当に簡単で誰でもできるお仕事です。
>
> お申し込みはこちら
> https://bit.ly/2D●●●●●●●●●●
>
> 配信停止
> info@ng-mail.o●●●●●●●●●●




さて、この迷惑メールの特徴は?



















今回は久しぶりでしょうか、「求人系」の迷惑メールをご紹介します。

(株)OIZUMIという企業から、エントリーもしておらず、面接にも行っていないにも関わらず、マイナビ2018を通じて「採用通知」が参りました。

採用通知が来ているにもかかわらず、仕事内容や時間、給料などが記されています。

これは何か新しい求人スタイルなのでしょうか?







迷惑メール、スパムメールの送信はやめて頂きたい!





↓ クリックをお願いします



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村


ポジティブ日記ランキング




スポンサード リンク ↓




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク





P R

プロフィール

Mail Checker

Author:Mail Checker

毎日、メール多くのメールが届きますが、その中で一番多いのが、Spam Mail、いわゆる、「迷惑メール」です。

スパムメール対策としてメールアドレスを変えればよいのかもしれませんが、多くの人に新しいアドレスを知らせるのも面倒ですし、新しいアドレスがまた、迷惑メールの標的になったとしたら、さらに腹が立ちます。

こうした中、「迷惑メール」を「迷惑」と思わず、何か自分にとってプラスにできないだろうか、楽しむことができないだろうか、などと考えたわけです。

そこで、このブログを利用して、

〇迷惑メールに返事をする(実際に返信して面倒なことになっても嫌なので)。

〇迷惑メールについての感想・コメントを書く。

〇迷惑メールを添削する。

〇迷惑メールの傾向を探るなどをしてみようと。

いつまで続くかわかりませんが、少しでも「迷惑」を解消していきたいと思います。

スポンサード リンク

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR