FC2ブログ

記事一覧

迷惑メール No.291 「零は可能性、壱は勇気!」

受信アドレス:フリーメールアドレス

ジャンル:警告系

送信元:sfrmattxoni@lziy●●●●●●●●●●

件 名:@kore●●●●●●●●●●








sfrmattxoni@lziy●●●●●●●●●● wrote:
> 是枝 友幸
>
> @kore●●●●●●●●●●
> https://twitter.com/kore●●●●●●●●●●
> https://twpro.jp/kore●●●●●●●●●●
> http://k78537●●●●●●●●●●
>
> 迷惑メールチェッカーとか掲示板とかに晒してるくそども
>
> 自分が正義とか思ってマスターベーションしてるんじゃねえよ。
> お前らなんか生産性ゼロじゃねえか。
>
> 悔しかったら、俺のアカウント潰してみろ。
>
> くそネトウヨども。
>
> 零は可能性、壱は勇気!
> @kore●●●●●●●●●●
> https://twitter.com/kore●●●●●●●●●●
> https://twpro.jp/kore●●●●●●●●●●
> http://k78537●●●●●●●●●●




さて、この迷惑メールの特徴は?



















今回は、送信者が非常にお怒りのようなので「警告系」の迷惑メールとしてご紹介します。

是枝友幸さんという方から「迷惑メールチェッカーとか掲示板とかに晒してるくそども」と怒られてしまいました。
確かに生産性はゼロかもしれません。

零は可能性、壱は勇気!

二から先な何なのでしょうか。







迷惑メール、スパムメールの送信はやめて頂きたい!





↓ クリックをお願いします



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村


ポジティブ日記ランキング




スポンサード リンク ↓




関連記事
スポンサーサイト



コメント

あの人は今?

この迷惑メールに名前を使われた人物の行方が今も気になっています。調べてみると実在の人物で鍼灸か何かの資格を持っており、大阪で癒やしルームやマッサージ師の養成所を経営していたようなのですが、いずれも現在までに閉鎖されており、その後の消息は不明です。Twitter のアカウントも、おそらく本人が実際に使っていたものでしょう。いま、どこで、どうしているのか? なぜスパム業者は、この人物の名前で大量の迷惑メールを無差別に送信したのか? 誰かに向けた何らかのメッセージだったのではないのか? 妄想が広がってしまいます。

No title

そうなんですか?
実在される方なんですね。
さまざまな方?から迷惑メールを頂くのですが、実在している方がいらっしゃるとは。

お知らせ頂きありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク





P R

プロフィール

Mail Checker

Author:Mail Checker

毎日、メール多くのメールが届きますが、その中で一番多いのが、Spam Mail、いわゆる、「迷惑メール」です。

スパムメール対策としてメールアドレスを変えればよいのかもしれませんが、多くの人に新しいアドレスを知らせるのも面倒ですし、新しいアドレスがまた、迷惑メールの標的になったとしたら、さらに腹が立ちます。

こうした中、「迷惑メール」を「迷惑」と思わず、何か自分にとってプラスにできないだろうか、楽しむことができないだろうか、などと考えたわけです。

そこで、このブログを利用して、

〇迷惑メールに返事をする(実際に返信して面倒なことになっても嫌なので)。

〇迷惑メールについての感想・コメントを書く。

〇迷惑メールを添削する。

〇迷惑メールの傾向を探るなどをしてみようと。

いつまで続くかわかりませんが、少しでも「迷惑」を解消していきたいと思います。

スポンサード リンク

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR