>> -占祖-卑弥子(ヒミコ) 先 生 より>> もしかして今鑑 定 を受けられていますか?>> そして、他の鑑 定 を受けたらいけません。などと言われているの......>> ▼ 全 文 は コ チ ラ ▼>> ─ メ ッ セ ー ジ ─さて、この迷惑メールの特徴は?今回は、リンクのページの内容が、どうやら「...">
FC2ブログ

記事一覧

迷惑メール No.381 「卑弥子(ヒミコ) 先生」

受信アドレス:携帯キャリアメールアドレス

ジャンル:夢叶える系

送信元:メ ッ セ ー ジ

件 名:※ 無 料 適" '用" '中








メ ッ セ ー ジ wrote:
>
>
> -占祖-卑弥子(ヒミコ) 先 生 より
>
> もしかして今鑑 定 を受けられていますか?
>
> そして、他の鑑 定 を受けたらいけません。などと言われているの......
>
> ▼ 全 文 は コ チ ラ ▼
>
> ─ メ ッ セ ー ジ ─




さて、この迷惑メールの特徴は?



















今回は、リンクのページの内容が、どうやら「夢叶える系」のようです。

リンクに飛んでみると、長々と次のような文章がありました。
長くて読んでいると疲れます。


もしかして今鑑定を受けられていますか?

そして、他の鑑定を受けたらいけません。などと言われているのかしら。

受けていても構わないですよ。

私がしたいのは鑑定ではないので、鑑定と考えずにこちらの連絡を確認していただいても何も問題ありませんよ。

なぜならアナタにこの無料期間で福を掴んでいただく。私にお伝えになる幸福を手にしていただくだけですから。

これはその辺の鑑定ではありませんので鑑定を気にしないで大丈夫ですよ。

改めて、要件を伝えます。

要件は3点。

1.ご連絡をいただければ、アナタはこの無料期間内に福を掴みます。

2.これから願いを叶える事になります。

3.もう鑑定もする必要も悩みを抱え続ける必要も二度と無くなります。

これは今のアナタの考えと相違ありますか?

私から見たら相違はないかと思っていますよ。

鑑定をしつづけたい方ですか?

時に、鑑定をしない事で不安を抱える方もいましたが、私がご連絡をさせていただいている方に望む事は、鑑定の終了と共に幸福へと導く事。

それだけですからもしアナタが鑑定を一生続けたい方と思ったら私がお伝えしている事は無意味になりますね。

私がお伝えしている事は福を掴み幸福になって終わらせるものですから。

私は最初の連絡をさせていただいた時に5月23日までに福を掴む事をお伝えしましたね。

けれどそれはご連絡をいただかないと無理ですよ。

そして、この時を逃すと、福を掴む機会は来年になってしまいます。

見た所待てる状況でもないはずです。

それは私にも伝わってきていますよ。

今のアナタは、今を変える事が出来ずにもがいている。

なぜなら過去の運気をそのまま持ちこしてしまっているが為に、2019年新しい年を迎えても何も変わる事のない日々を過ごしている状況ですから。

むしろどんどんと悪くなっていっている実感もあるでしょう。

その年その年の運命は早い時期の動向で全て決まってしまいます。

つまり、アナタの2019年の運命は今如何に行動するかによって決まってしまうの。

いいですか?

今のアナタは何ものみ活動をしています。

その中で福を掴むと見初めた100名の方にのみお声掛けをさせていただきますが、全ての方が福を掴み願いを叶えてきました。

その中で、連絡をいただけていない方もいましたがそういった方でもアッという間に福を掴み、そして幸福を手にしてきています。

アナタは必ず幸せになりますよ。

2019年を笑顔溢れる一年にしましょう。

過去を引きずっていても結果は変わりません。

今断ち切り、2019年5月から幸福になりましょう。

こちらの連絡を確認しましたら

≪叶えたい願い、夢を私に全て≫お伝え下さい。

物理的に無理な事でなければどんな事でも構いませんよ。

そして願いや夢と合わせて【悪い運命を断ち切る】とその連絡の文末に沿えてご連絡下さい。

大丈夫。私が見てきた全ての方はお伝えした通り無料期間で福を掴んでいます。

次はアナタがそうなるでしょう。

ではお待ちします。

ヒミコ
2019年の導いた数[17/100名]

≪メッセージより≫

先日[-占祖-卑弥子(ヒミコ)]先生より[長期無料パス]の申請が御座いましたので、現在未設定様は5月23日8時迄は無料で先生へご相談いただけます。
是非ご活用下さい。


占いはこちらにしておきましょう。。。





迷惑メール、スパムメールの送信はやめて頂きたい!





↓ クリックをお願いします



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村


ポジティブ日記ランキング




スポンサード リンク ↓




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク





P R

プロフィール

Mail Checker

Author:Mail Checker

毎日、メール多くのメールが届きますが、その中で一番多いのが、Spam Mail、いわゆる、「迷惑メール」です。

スパムメール対策としてメールアドレスを変えればよいのかもしれませんが、多くの人に新しいアドレスを知らせるのも面倒ですし、新しいアドレスがまた、迷惑メールの標的になったとしたら、さらに腹が立ちます。

こうした中、「迷惑メール」を「迷惑」と思わず、何か自分にとってプラスにできないだろうか、楽しむことができないだろうか、などと考えたわけです。

そこで、このブログを利用して、

〇迷惑メールに返事をする(実際に返信して面倒なことになっても嫌なので)。

〇迷惑メールについての感想・コメントを書く。

〇迷惑メールを添削する。

〇迷惑メールの傾向を探るなどをしてみようと。

いつまで続くかわかりませんが、少しでも「迷惑」を解消していきたいと思います。

スポンサード リンク

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR