FC2ブログ

記事一覧

迷惑メール No.476 「弊社は「信用第一」をモットーに」

受信アドレス:フリーメールアドレス

ジャンル:商品紹介系

送信元:iphone6

件 名:宜しくお願いします








iphone6 wrote:
> こんにちは
> ルイヴィトン - N級バッグ、財布 専門サイト問屋
>
> 弊社は販売LOUIS VUITTON) バッグ、財布、 小物類などでございます。
>
> 弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、
>
> 送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
> 下記の連絡先までお問い合わせください。
>
> ホームページ: http://blog.livedoor.jp/●●●●●●●●●●
>
> 代表者: 岩井 知美
> お問合せ先 : ●●●●●●●●●●@yahoo.co.jp
> 配信解除メール: ●●●●●●●●●●@yahoo.co.jp




さて、この迷惑メールの特徴は?



















今回は久しぶりにフリーメールアドレスに来た「商品紹介系」の迷惑メールのご紹介です。

LOUIS VUITTONのバッグや財布、小物類などを「信用第一」をモットーに販売しているようです。
ちなみにこの、代表者の岩井知美さんという方は依然こちらでサッカー用品を販売されていたのですが、そちらの方は閉店されたのでしょうか?
また、送信者の表示が「iphone6」となっているのはなぜでしょうか?

http://spammailninayamasare.blog.fc2.com/blog-entry-314.html

「信用第一」は大切です。

気を付けましょう。




迷惑メール、スパムメールの送信はやめて頂きたい!





↓ クリックをお願いします



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村


ポジティブ日記ランキング




スポンサード リンク ↓




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク





P R

プロフィール

Mail Checker

Author:Mail Checker

毎日、メール多くのメールが届きますが、その中で一番多いのが、Spam Mail、いわゆる、「迷惑メール」です。

スパムメール対策としてメールアドレスを変えればよいのかもしれませんが、多くの人に新しいアドレスを知らせるのも面倒ですし、新しいアドレスがまた、迷惑メールの標的になったとしたら、さらに腹が立ちます。

こうした中、「迷惑メール」を「迷惑」と思わず、何か自分にとってプラスにできないだろうか、楽しむことができないだろうか、などと考えたわけです。

そこで、このブログを利用して、

〇迷惑メールに返事をする(実際に返信して面倒なことになっても嫌なので)。

〇迷惑メールについての感想・コメントを書く。

〇迷惑メールを添削する。

〇迷惑メールの傾向を探るなどをしてみようと。

いつまで続くかわかりませんが、少しでも「迷惑」を解消していきたいと思います。

スポンサード リンク

ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR