記事一覧

迷惑メール No.271 「水野 由紀子」

受信アドレス:携帯キャリアメールアドレス

ジャンル:入金系

送信元:水野 由紀子

件 名:Δどうも、








水野 由紀子 wrote:
> Δどうも、水野と申します。私が所属する団体から無料で800,000ptを配 ‥つづき
>
> ⇒水野 由紀子さん
>
>
>
>
> ※このメールに心当たりのない場合はこちら




さて、この迷惑メールの特徴は?



















今回はお金ではないのですが、ポイントを下さるということで「入金系」の迷惑メールとしてご紹介します。

とは言うものの、「800,000pt」の「pt」が「ポイント」かどうかもわからないのですが、水野由紀子さんという方が所属されている団体から無料でいただけるようです。

最近、いろいろな女性からメールがたくさん来て困ってます。
前回は、立石恵さん、今回は水野由紀子さん、次回はどんな方からメールが来るのでしょうか。

別に期待しているわけではないので、できればメールを送らないでいただきたいところです。







迷惑メール、スパムメールの送信はやめて頂きたい!





↓ クリックをお願いします



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村


ポジティブ日記ランキング




スポンサード リンク ↓




関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

タイトルが”フェイスブックやってませ” このように
きっと中国人ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mail Checker

Author:Mail Checker

毎日、メール多くのメールが届きますが、その中で一番多いのが、Spam Mail、いわゆる、「迷惑メール」です。

スパムメール対策としてメールアドレスを変えればよいのかもしれませんが、多くの人に新しいアドレスを知らせるのも面倒ですし、新しいアドレスがまた、迷惑メールの標的になったとしたら、さらに腹が立ちます。

こうした中、「迷惑メール」を「迷惑」と思わず、何か自分にとってプラスにできないだろうか、楽しむことができないだろうか、などと考えたわけです。

そこで、このブログを利用して、

〇迷惑メールに返事をする(実際に返信して面倒なことになっても嫌なので)。

〇迷惑メールについての感想・コメントを書く。

〇迷惑メールを添削する。

〇迷惑メールの傾向を探るなどをしてみようと。

いつまで続くかわかりませんが、少しでも「迷惑」を解消していきたいと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR