記事一覧

迷惑メール No.595 「お客様は見事に≪2等獲得»となっております。」

受信アドレス:携帯キャリアメールアドレス

ジャンル:偽サイト系

送信元:スマホ懸賞ナビ

件 名:㊗【ご当選結果発表】受け取り案内🎊🎉







スマホ懸賞ナビ wrote:
> ■ご当選されたdユーザー様にメールを配信しております■
>
> d抽選会へのご応募誠にありがとうございます。
> お客様は見事に≪2等獲得»となっております。
>
> 以下のURLより懸賞金の受け取りをお願いしております。
> ▼受け取りはコチラ▼
> wwwooowww.cc;....●●●●●●●●●
> ────────────────
>
> [有効期限]当日限り
> [認証番号]36●●●●●●●●●
> [受渡方法]銀行振込/登録住所に郵送
> ────────────────
> ※1アカウントにつき1回参加可能です
> ※第三者への権利譲渡は出来ません
> ※期限切れは即無効となります
> ────────────────
> Copyright(C) TokuToku.JP,Inc.ALL Right Reserved.53●●●●●●●●●




さて、この迷惑メールの特徴は?



















今回はdユーザーという記述があることからドコモの「偽サイト系」の迷惑メールとしてご紹介します。

応募もしていないのにも関わらず、「d抽選会へのご応募誠にありがとうございます。」とお礼を言われただけではなく、なんと2等が当選したということです。

どうせウソなら1等当選にしてほしかったのですが。

商品はこれでお願いします。



迷惑メール、スパムメールの送信はやめて頂きたい!





↓ クリックをお願いします



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村


ポジティブ日記ランキング




スポンサード リンク ↓




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mail Checker

Author:Mail Checker

毎日、メール多くのメールが届きますが、その中で一番多いのが、Spam Mail、いわゆる、「迷惑メール」です。

スパムメール対策としてメールアドレスを変えればよいのかもしれませんが、多くの人に新しいアドレスを知らせるのも面倒ですし、新しいアドレスがまた、迷惑メールの標的になったとしたら、さらに腹が立ちます。

こうした中、「迷惑メール」を「迷惑」と思わず、何か自分にとってプラスにできないだろうか、楽しむことができないだろうか、などと考えたわけです。

そこで、このブログを利用して、

〇迷惑メールに返事をする(実際に返信して面倒なことになっても嫌なので)。

〇迷惑メールについての感想・コメントを書く。

〇迷惑メールを添削する。

〇迷惑メールの傾向を探るなどをしてみようと。

いつまで続くかわかりませんが、少しでも「迷惑」を解消していきたいと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR