記事一覧

迷惑メール No.611 「会員様専用営業所」

受信アドレス:携帯キャリアメールアドレス

ジャンル:偽サイト系

送信元:配送センター

件 名:佐川からの会員様専用営業所としてご案内を申し上げます







配送センター wrote:
> 2020/06/●●●●●●●●● : 配送センター
>
> 佐川からの会員様専用営業所としてご案内を申し上げます
>
> 続きを読む/返信
> http://70zjbp5a0c.gtj23s1●●●●●●●●●
>
>
> ※※※※※※※※※※※※
>
> ◆初めてご利用される方へ
> ┗http://xyof7515h9.gtj23s1●●●●●●●●●
>
> *通知の停止や設定はURLより行なうことができます。
> *内容は弁護士が確認し正当性があると保証されています。
>
> ニュースレター発行No192
> 発行元:運営事務局
>
> ※※※※※※※※※※※※




さて、この迷惑メールの特徴は?



















今回は「偽サイト系」の迷惑メールです。

佐川さんから会員専用営業所のご案内のようです。
非会員の荷物は絶対に経由しない営業所なのでしょうか?

また、メールの内容についていちいち弁護士が確認して、正当性があると保証しているというから驚きです。


Twitter始めました!アカウントは@SpamMailCheckerになりますのでよろしければフォローお願いします!


佐川さん!

   

迷惑メール、スパムメールの送信はやめて頂きたい!





↓ クリックをお願いします



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村


ポジティブ日記ランキング




スポンサード リンク ↓




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mail Checker

Author:Mail Checker

毎日、メール多くのメールが届きますが、その中で一番多いのが、Spam Mail、いわゆる、「迷惑メール」です。

スパムメール対策としてメールアドレスを変えればよいのかもしれませんが、多くの人に新しいアドレスを知らせるのも面倒ですし、新しいアドレスがまた、迷惑メールの標的になったとしたら、さらに腹が立ちます。

こうした中、「迷惑メール」を「迷惑」と思わず、何か自分にとってプラスにできないだろうか、楽しむことができないだろうか、などと考えたわけです。

そこで、このブログを利用して、

〇迷惑メールに返事をする(実際に返信して面倒なことになっても嫌なので)。

〇迷惑メールについての感想・コメントを書く。

〇迷惑メールを添削する。

〇迷惑メールの傾向を探るなどをしてみようと。

いつまで続くかわかりませんが、少しでも「迷惑」を解消していきたいと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR