記事一覧

迷惑メール No.676 「辛いカップ麺で人気なのはどれだ!?」

受信アドレス:携帯キャリアメールアドレス

ジャンル:意味不明系

送信元:UMBDXEDC@CGITRY●●●●●●●●●

件 名:∬★Fwd:







UMBDXEDC@CGITRY●●●●●●●●● wrote:
> ∬Φ自腹で検証!今本気で稼げるヤバいサイト一覧を絶賛公開中!
> http://OQOW.XXKQ.pledgesubdue●●●●●●●●●
>
>
>
>
> 辛いカップ麺で人気なのはどれだ!?
>
> ●第3位:辛ラーメン
>
>  第3位は韓国の辛いラーメンとして有名な「辛ラーメン」でした。得票率は10.9%(219票)で、上位2商品に食らいついていった形となりました。
>
> ●第2位:辛辛魚
>
>  第2位は「麺処井の庄」が監修しているカップ麺「辛辛魚」でした。毎年2月ごろに販売されます。とても辛く、魚粉の香りも最高で、めちゃくちゃおいしいですよね。得票率は31.1%(627票)と3割を超えました!
>
> ●第1位 :蒙古タンメン中本 辛旨味噌タンメン
>
>  下馬評通りというか、やはりカップ麺でも激辛ラーメンといえば中本が強い! 得票率37.4%(754票)となり、「辛辛魚」とは127票差でした。
>
>
>
>
> *身に覚えのない方はこちら
> http://OQOW.XXKQ.pledgesubdue●●●●●●●●●




さて、この迷惑メールの特徴は?



















今回は「意味不明系」の迷惑メールです。

「今本気で稼げるヤバいサイト一覧を絶賛公開中!」とあったので、「商品・情報紹介系」の迷惑メールかと思いきや、辛いカップ麺のランキングが。

このメールは何を伝えたいのでしょうか?



Twitter始めました!アカウントは@SpamMailCheckerになりますのでよろしければフォローお願いします!


カップ麺やソース焼きそばについて学んでみては?

  

迷惑メール、スパムメールの送信はやめて頂きたい!





↓ クリックをお願いします



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村


ポジティブ日記ランキング




スポンサード リンク ↓




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mail Checker

Author:Mail Checker

毎日、メール多くのメールが届きますが、その中で一番多いのが、Spam Mail、いわゆる、「迷惑メール」です。

スパムメール対策としてメールアドレスを変えればよいのかもしれませんが、多くの人に新しいアドレスを知らせるのも面倒ですし、新しいアドレスがまた、迷惑メールの標的になったとしたら、さらに腹が立ちます。

こうした中、「迷惑メール」を「迷惑」と思わず、何か自分にとってプラスにできないだろうか、楽しむことができないだろうか、などと考えたわけです。

そこで、このブログを利用して、

〇迷惑メールに返事をする(実際に返信して面倒なことになっても嫌なので)。

〇迷惑メールについての感想・コメントを書く。

〇迷惑メールを添削する。

〇迷惑メールの傾向を探るなどをしてみようと。

いつまで続くかわかりませんが、少しでも「迷惑」を解消していきたいと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR