記事一覧

迷惑メール No.770 「早乙女光先生」

受信アドレス:携帯キャリアメールアドレス

ジャンル:占い師系

送信元:info@szurgmm●●●●●●●●●

件 名:早乙女光先生よりゲスト様限定の【特別半額】のご案内です。







info@szurgmm●●●●●●●●●.com wrote:
>
> ☆彡★彡☆彡★彡☆彡
> ゲスト様宛
> 特別待遇のご案内
> ☆彡★彡☆彡★彡☆彡
> いつもご利用ありがとうございます。
> [幸せの鍵運営事務局]でございます。
>
> 早乙女光先生よりゲスト様の負担を少しでも抑えれないかと追加【特別待遇】の要請がありましたが昨日【特別待遇】を実施している為、お断りしたのですが、早朝に早乙女光先生、ご自身がゲスト様の鑑定料を半分持つので特別待遇を実施させてくれないかと強い要望が御座いました。私達運営も開運術師のトップを走り続けている早乙女光先生の熱い思いとゲスト様を思う強い気持ちに心を打たれゲスト様限定で特別待遇を実施することが決まりました。
>
> ゲスト様限定の特別待遇
> 【1回無償】
> 【3000円分ポイント進呈】に加えて本日【本日21時まで送信半額】になります。
>
> 早乙女光先生限定でPT消費半額でメッセージを送信可能です。
>
> [半額]
> △▼△▼△▼△
> 実施サービス:半額(本日21時まで有効)
> △▼△▼△▼△
>
> ▼通常時150PT→▼【一回送信無料】それ以降は21時まで半額75PT
>  ̄ ̄ ̄↓↓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> 早乙女光先生への送信【21時まで半額】
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>
> ※早乙女光先生限定で実施期間は本日21時までとなります。
>
> 今回の追加【特別待遇】は早乙女光先生、ご自身がゲスト様の鑑定料を半分持つ条件として特別待遇の実施となりますが、これは鑑定を強制するものではありませんので、あくまでもゲスト様ご自身の判断で無理なく計画的に当サイトをご利用下さい。
>
>
> ━━━━━━━━━━━━━━
> ◆サイト名◆
> 幸せの鍵
>
> ◆【マイページ】◆マイページにログイン゙できます。
> http://szurgmm●●●●●●●●●
>
> ◆【メッセージBOX】◆お客様宛に届いたメッセージが確認できます。
> http://szurgmm●●●●●●●●●
>
> ◆【ご利用方法等、各種お問い合わせ】◆お困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせください。
> http://szurgmm●●●●●●●●●
>
> ◆【配信停止】◆
> 全てのメールが停止されます。配信停止をご希望の方は下お問い合わせまで『配信停止』と記載してメールを送信してください。
>
> http://szurgmm●●●●●●●●●
>
> [対応時間]
> 10:00 ~ 20:00
> ※メールでのお問い合わせは24時間受付
> ━━━━━━━━━━━━━━
>




さて、この迷惑メールの特徴は?



















今回は「占い師系」の迷惑メールです。

もうおなじみの「幸せの鍵」関連のメールですが、今回は早乙女光先生が鑑定してくれるという趣旨のメールのようです。

メール本文にある説明を何度か読みましたが、全く意味がつかめません。
花粉症のせいもあり頭がクラクラしてきました。


Twitter始めました!アカウントは@SpamMailCheckerになりますのでよろしければフォローお願いします!


占いをしたいならこちらがおすすめ!

あなたのLINEからいますぐ相談可能!トーク占い





迷惑メール、スパムメールの送信はやめて頂きたい!





↓ クリックをお願いします



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村


ポジティブ日記ランキング




スポンサード リンク ↓




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mail Checker

Author:Mail Checker

毎日、メール多くのメールが届きますが、その中で一番多いのが、Spam Mail、いわゆる、「迷惑メール」です。

スパムメール対策としてメールアドレスを変えればよいのかもしれませんが、多くの人に新しいアドレスを知らせるのも面倒ですし、新しいアドレスがまた、迷惑メールの標的になったとしたら、さらに腹が立ちます。

こうした中、「迷惑メール」を「迷惑」と思わず、何か自分にとってプラスにできないだろうか、楽しむことができないだろうか、などと考えたわけです。

そこで、このブログを利用して、

〇迷惑メールに返事をする(実際に返信して面倒なことになっても嫌なので)。

〇迷惑メールについての感想・コメントを書く。

〇迷惑メールを添削する。

〇迷惑メールの傾向を探るなどをしてみようと。

いつまで続くかわかりませんが、少しでも「迷惑」を解消していきたいと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR