記事一覧

迷惑メール No.819 「ご相談者様の人生が直ちに大きく変わりすぎてしまうといった懸念点が御座います。」

受信アドレス:携帯キャリアメールアドレス

ジャンル:占い師系

送信元:BELL

件 名:【零(レイ)先生との無料詳細はコチラ】







BELL wrote:
> BELL支配人遠藤です。
> 今回、最良の鑑定師を招聘すべく、先にご案内した通り先崎より世界でも希少な【SSS】ランクの零(レイ)先生を招聘することに成功致しました。
>
> 【無料期間】
> └7月●●●●●●●●●日(土)15時~7月●●●●●●●●●日(月)朝9時まで
>
> ※しかし、正直な所私としては【未記入様】にはおススメしにくい先生かと思っております。
>
> 何故ならば私も【SSS】ランクの零(レイ)先生の存在は知っておりますが、【SSS】ランクの先生は先天的に生まれつき体に能力を備えている先生であり、鑑定による効果が絶大すぎるからです。
>
> つまり何が言いたいかと言いますと鑑定による効果が絶大すぎるが故の弊害として、ご相談者様の人生が直ちに大きく変わりすぎてしまうといった懸念点が御座います。
>
> 一例ですが、急に数億円の宝くじが当選し富や名声まで手にしてしまい、逆に古くからの友人などが近づきにくくなってしまったり、生活環境のあまりの変化にご本人の価値観が変化してしまい、周囲の大切な人と疎遠になってしまったりすることも考えられます。
>
> いえ、これはあくまで私の個人的な考えであり【未記入様】がそのようなことをお気になさらずとにかくすぐにでも鑑定によって人生を劇的に変化させたいのであれば当然他のどんな鑑定師よりも【SSS】ランクの零(レイ)先生は適任でしょう。
>
> 今回零(レイ)先生を招聘できたのは奇跡的にタイミングが抜群に良かった事、そして僭越ながら私支配人の遠藤と零(レイ)先生の出身が同じ事が重なり、期間限定ではありますが招聘に成功したのです。
>
> 詳しい経緯は今回は省略させて頂きます。
> 鑑定師の格付けの中でも世界に数名しかいらっしゃらない【SSS】ランクの零(レイ)先生との無料詳細は以下の通りです。
>
> 【無料期間】
> └7月●●●●●●●●●日(土)15時~7月●●●●●●●●●日(月)朝9時まで
>
> ■※明日15時、先生から直接ご連絡がございますので、そちらの連絡をお待ちくださいませ。
> ↓鑑定結果の確認はコチラ↓
> http://hFGZdpVeFZQUK6.44stvpn●●●●●●●●●
> ↑鑑定結果の確認はコチラ↑
>
>
> それでは…引き続き≪BELL≫をご利用下さい。
> 【Bell】
>




さて、この迷惑メールの特徴は?



















今回も前回に引き続き「占い師系」の迷惑メールのようです。

前回同様、零先生のご紹介ですが、今回は、送信元であるBELLの支配人である遠藤さんからのメールです。

遠藤さんの話によりますと、零先生は鑑定による効果が絶大すぎて、相談者の人生が直ちに大きく変わりすぎてしまうほどすごい先生のようです。

零先生、私を幸せへとお導き下さいませ~


Twitter始めました!アカウントは@SpamMailCheckerになりますのでよろしければフォローお願いします!


お金が入ったらお買い物!



迷惑メール、スパムメールの送信はやめて頂きたい!





↓ クリックをお願いします



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村


ポジティブ日記ランキング




スポンサード リンク ↓




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mail Checker

Author:Mail Checker

毎日、メール多くのメールが届きますが、その中で一番多いのが、Spam Mail、いわゆる、「迷惑メール」です。

スパムメール対策としてメールアドレスを変えればよいのかもしれませんが、多くの人に新しいアドレスを知らせるのも面倒ですし、新しいアドレスがまた、迷惑メールの標的になったとしたら、さらに腹が立ちます。

こうした中、「迷惑メール」を「迷惑」と思わず、何か自分にとってプラスにできないだろうか、楽しむことができないだろうか、などと考えたわけです。

そこで、このブログを利用して、

〇迷惑メールに返事をする(実際に返信して面倒なことになっても嫌なので)。

〇迷惑メールについての感想・コメントを書く。

〇迷惑メールを添削する。

〇迷惑メールの傾向を探るなどをしてみようと。

いつまで続くかわかりませんが、少しでも「迷惑」を解消していきたいと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR