記事一覧

迷惑メール No.869 「[Paidy] 利用いただき、ありがとうございます。」

受信アドレス:プロバイダーメールアドレス

ジャンル:偽サイト系

送信元:[ペンデイ]

件 名:【paidy】事務局からのお知らせ[メールコードP3064]







[ペンデイ] wrote:
>
> [Paidy] 利用いただき、ありがとうございます。
>
> このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カドのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
>
> つきましては、以下へアクセスの上、カ一ドのご利用確認にご協力をお願い致します。お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
>
> 何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
>
> ご回答をいただけない場合、カ一ドのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
>
> の部分のリンク
>
> ご利用確認はこちら
>
> https://my.paid●●●●●●●●●
>
> ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
>
> ■発行者■
>
> 株式会社Paidy
>
> 東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン·タワ一12階
>
> ご理解とご協力をお願いするとともに、今後ともPaidyをよろしくお願いいたします。
>




さて、この迷惑メールの特徴は?



















今回は「偽サイト系」の迷惑メールです。

今回は「ペイディ」を装った「偽サイト系」の迷惑メールです。

「カドのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。」とありますが、「カド」って。

次から次へと迷惑メール。
困ったものです。


ストレス解消にお買い物!


 
迷惑メール、スパムメールの送信はやめて頂きたい!





↓ クリックをお願いします



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村


ポジティブ日記ランキング




スポンサード リンク ↓




関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mail Checker

Author:Mail Checker

毎日、メール多くのメールが届きますが、その中で一番多いのが、Spam Mail、いわゆる、「迷惑メール」です。

スパムメール対策としてメールアドレスを変えればよいのかもしれませんが、多くの人に新しいアドレスを知らせるのも面倒ですし、新しいアドレスがまた、迷惑メールの標的になったとしたら、さらに腹が立ちます。

こうした中、「迷惑メール」を「迷惑」と思わず、何か自分にとってプラスにできないだろうか、楽しむことができないだろうか、などと考えたわけです。

そこで、このブログを利用して、

〇迷惑メールに返事をする(実際に返信して面倒なことになっても嫌なので)。

〇迷惑メールについての感想・コメントを書く。

〇迷惑メールを添削する。

〇迷惑メールの傾向を探るなどをしてみようと。

いつまで続くかわかりませんが、少しでも「迷惑」を解消していきたいと思います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR